ムスビー|安心保証 新品未使用 Redmi Note 10 JE XIG02 グラファイトグレー 白ロム【Redmi Note 10 JE XIG02 au】¥12,150

#27474459

安心保証 新品未使用 Redmi Note 10 JE XIG02 グラファイトグレー 白ロム

キャリア au
機種名 Redmi Note 10 JE XIG02
コンディション SS 未使用品
商品状態
ショップ出品 赤ロム補償 付属品完備
この商品は即売商品です
IMEI番号 860221051603018 利用制限を確認
価格
(送料・税込)
¥11,600
※ 別途、事務手数料がかかります
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • スマホ決済
  • インターネットバンキング

※ご注文代金の詳しい説明はこちら

SOLDOUT!!

商品説明

製造番号 860221051603018


白ロムとは・・・
電話番号(各キャリアICカード)が入ってない状態の携帯電話端末で、
現在使用している端末のキャリア、SIMカードの規格が同じであれば、差し替えていただければすぐお使いになれます。
端末によっては有料にてSIMカードの変更やロッククリアが必要になる場合がございますので事前にキャリアサイト等でご確認願います。
上記の差し替えていただければすぐお使いになれますとございますが、auの3G回線は既にサービスが終了しております。
予めご了承の上、お取引きお願い致します。
その他、新規契約や機種変更も全国のショップで行えます。
手数料に関しましては、お近くのショップへお問い合わせください。

■商品詳細■
新品・未使用になります。
本体、電池パック、取り扱い説明書、保証書等となります。
商品の機能・スペック・使用方法等につきましてのご質問はご遠慮願います。
詳細につきましては、キャリアサイト等でご確認下さい。
商品タイトルに「SIMフリー」と記載がないものにつきましては、キャリアのある商品でございます。

■発送詳細■
14時までにご入金の確認がとれましたら、当日発送を心がけております。
なお、日曜祝日も発送しております。
※注意事項※
・特定商取引に関する法律に基づく表示 というリンクに当店での保証内容等の記載がございますので、必ずご確認の上ご検討下さい。
赤ロム補償に関しましてはDOCOMOとSOFTBANKは無期限、AUやその他の商品に関しましては商品到着より1か月間とさせていただきます。
・別経路でも販売している為、行き違いで販売済みの場合がございますが、その時はご了承下さい。



埼玉県公安委員会許可 第431310040246号##

エコスタ
エコスタ
適格請求書発行事業者
売り手評価4.9(11976件)
特定商取引に関する法律に基づく表示 このショップの他の商品を見る

売り手への質問 回答済み:なし

SOLDOUT!!

この商品を見ている人におすすめ

表示:スマートフォン用PC用