ムスビー|【金モバ】良品 iPhone SE(第2世代)64GB ホワイト バッテリー94%【iPhone SE(第2世代) SIMフリー(国内版)】¥23,100

#26899343

【金モバ】良品 iPhone SE(第2世代)64GB ホワイト バッテリー94%

キャリア SIMフリー(国内版)
機種名 iPhone SE(第2世代)
コンディション B 多少の傷や汚れがある
商品状態
利用制限○ SIMロック解除済 ショップ出品
この商品は即売商品です
IMEI番号 356787116100712 利用制限を確認
価格
(送料・税込)
¥22,550
※ 別途、事務手数料がかかります
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • スマホ決済
  • インターネットバンキング

※ご注文代金の詳しい説明はこちら

SOLDOUT!!

商品説明

■キャリア:au
※この端末はSIMロックは掛かっていません。
※SIMフリーの商品につきまして、すべてのSIMに対して使用できることではありません。
※必ず各端末のメーカー、キャリアのホームページをお調べの上、ご入札ください。
■機種名:iPhone SE2
■容量:64GB
■カラー:ホワイト
■OSバージョン:14.8
■バッテリー最大容量:94%
※SIMカードは付属しておりません。
※画面中央に傷があります。

★★発送に関して★★
■レターパックプラス:無料
※簡易梱包(商品に緩衝材を1巻後、封筒詰めでポストに投函)による発送となります。
※ご入金の確認ができ次第、発送の手続きを進めさせていただきます。
※原則、翌営業日以降での発送になります。


★★返品保証期間につきまして★★
出荷前に通電確認、ボタン操作(オールリセット作業)などの動作に問題がないことを確認しております。
万が一の初期不良につきましては、返品・返金の対象とさせていただきます。
下記の場合、返品・返金・同機種への交換対応を致します。
1.商品到着後7日以内に不具合が発生した場合
2.商品説明と明らかに異なる場合
※原則、現品を弊社にて確認後の対応となります。
※返送時の送料は落札者様にて負担となります。
※運送会社による事故などは、保証の対象外となります。

★★ご注意事項★★
・お客様の都合による返品、交換等は一切お受けできません。
・商品の状態の記載につきましては、『当店ランク規定』を参照の上、ご検討ください。
・全てのキズや使用感を写真や文章で掲載できない場合もございますので、予めご理解いただける方のみご入札下さい。
・上記に伴い、写真の現物がすべてではないことをご理解いただける方のみご入札をお願い致します。

★★営業時間のご案内★★
当店の営業時間は平日10:00〜17:00になります。(土・日・祝日は店休)
土・日・祝日に関しましては取引連絡、発送を含む全ての業務を受け付けておりません。
翌営業日以降でのご対応とさせていただいておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

その他、ご不明な点、ご質問がございましたらごお気軽にご質問くださいませ。

金モバ
金モバ
適格請求書発行事業者
売り手評価4.9(65件)
特定商取引に関する法律に基づく表示 このショップの他の商品を見る

売り手への質問 回答済み:なし

SOLDOUT!!

この商品を見ている人におすすめ

表示:スマートフォン用PC用