ムスビー|販売一丁目>iPad 第9世代 Wi-Fi 64GB MK2L3J/A [シルバー] 2021年秋【iPad(第9世代) Wi-Fiモデル】¥46,370

#26818150

販売一丁目>iPad 第9世代 Wi-Fi 64GB MK2L3J/A [シルバー] 2021年秋

キャリア/Wi-Fi Wi-Fiモデル
機種名 iPad(第9世代)
コンディション SS 未使用品
商品状態
利用制限○ SIMロック解除済 ショップ出品 赤ロム補償 付属品完備
この商品は即売商品です
IMEI番号 4549995249996 利用制限を確認
価格
(送料・税込)
¥44,890
※ 別途、事務手数料がかかります
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • スマホ決済
  • インターネットバンキング

※ご注文代金の詳しい説明はこちら

SOLDOUT!!

商品説明

 ●外装、箱の不良による交換は致しかねますのでお気を付けください。発送前に「商品外箱の傷、凹み」「シュリンク破れ」がないことを確認してから発送しておりますが、輸送時、商品の箱に内部に影響の無い程度のキズ・凹み・シュリンクの破れが起きる場合がございます。商品自体にダメージがある場合はご対応させていただきますので、その際はお問合せください。

 ●初期不良を含む製品の故障につきましては全てメーカー対応となります。当店では受付致しかねますのでお気を付けください。ご連絡はメーカーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。

 ●Apple Careに加入出来ない場合がございます。Apple Careへのご加入をご希望の方はアップルショップにてご購入ください。

 ●こちらの商品ページでは「保証未開始品」を販売しております。万が一保証が開始している商品がお手元に到着しました場合、到着から7日以内に当店へご連絡ください。未開封の場合に限り交換対応をさせて頂きます。
また、アップル製品のメーカー保証開始日はご購入者様本人が「アップルのホームページ」もしくは「アップルのコールセンター」にてご登録していただく必要がございます。
※コールセンターにお問合せの場合は【新品未開封品です】とご説明の上、保証開始日を登録したい旨お問い合わせください。
※アップルでは工場出荷日と倉庫出荷日をデータに残しており、アップルストア以外で購入されたアップル製品は倉庫出荷日を元に「保証が開始されています」と案内される場合がございますが、「保証未開始」となっている商品につきましては、当ショップの納品書のご購入日にて保証日を登録することが可能でございます。
ご登録方法につきましてご不明点がございましたらお気兼ねなくお問合せくださいませ。


【保証開始日の登録方法】

[1]Appleホームページよりシリアル番号を入力して頂き、保証日を入力
※万が一保証開始日が既に登録されている場合は当ショップへお問合せください。

[2] [1]でエラーもしくは、保証日の入力がでいない場合はアップルカスタマーサービスへお電話頂き、新品商品の保証日登録の旨
お伝えいただく、その際、シリアルナンバー入りの納品書の提示を求められる場合が御座いますが、弊社へその旨ご連絡頂けましたら、シリアルナンバー入りの納品書を別途発行させて頂きます。

販売一丁目
販売一丁目
適格請求書発行事業者
売り手評価5.0(120件)
特定商取引に関する法律に基づく表示 このショップの他の商品を見る

売り手への質問 回答済み:なし

SOLDOUT!!

この商品を見ている人におすすめ

表示:スマートフォン用PC用