ムスビー|【アリマス本舗】安心保証付★ドコモ スマートフォン for ジュニア2 SH-03F(1775)【スマートフォン for ジュニア2 SH-03F NTTドコモ】¥2,810

#22134448

【アリマス本舗】安心保証付★ドコモ スマートフォン for ジュニア2 SH-03F(1775)

キャリア NTTドコモ
機種名 スマートフォン for ジュニア2 SH-03F
コンディション B 多少の傷や汚れがある
商品状態
利用制限○ ショップ出品 赤ロム補償
この商品は即売商品です
IMEI番号 356581050661775 利用制限を確認
価格
(送料・税込)
¥2,480
※ 別途、事務手数料がかかります
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • スマホ決済
  • インターネットバンキング

※ご注文代金の詳しい説明はこちら

SOLDOUT!!

商品説明

アリマス本舗自由が丘本店の出品商品をご覧いただき、
誠にありがとうございます!

■商品■
docomo スマートフォン for ジュニア2 SH-03F
AndroidOS:4.0.4

■商品状態■
とってもレアなジュニアスマホが入荷いたしました!!
様々な学習アプリがインストールされていますので、
ゲーム感覚で楽しく学ぶことができます。
もちろん、動作も問題ございません!

■付属品■
なし

■保証について■
1.初期不良、不具合に関しては保証がございます。
2.ご購入から30日以内とさせていただきます。
3.当社で現物を確認させていただいてからのご対応となります。
4.初期不良の交換の際は、以下の条件を満たしている場合に限ります。
・商品のご購入から30日以内であること
・購入時の保護シール、付属品などに損傷、欠品がないこと
・初期不良、不具合であること(落下などによる過失にない状態であること)
※お客様都合での返品はお受けできませんので、ご了承ください。
※バッテリーの劣化による不具合は保証対象外となりますので、
予めご了承ください。(新品未使用品は除く)
※中古品に関しましては、メーカーでの保証・修理対応が受けられない場合がございます。
※詳しくは、「特定商取引に関する法律に基づく表示」に記載してりますので、
事前にご確認ください。
※Jランク(ジャンク品)に関しては保証対象外とさせていただいております。

■赤ロム保証について■
万が一、赤ロム(ネットワーク利用制限×)になってしまった場合は、
無期限で保証いたします。

■商品について■
商品に関しては、通電・動作チェック済みの商品です。
画像には写りきらない、使用に伴う線傷、擦り傷、塗装はげ、打痕、落下傷がある場合があります。

■発送について■
当日発送可能(14時までに取引が完了した場合のみ)

【アリマス本舗 自由が丘本店】
営業時間
11:00〜20:00
年中無休で営業中!!
※年末年始除く

「アリマス本舗」で検索

古物商許可証
東京都公安委員会
第303301505846号

ショップ
アリマス本舗自由が丘本店
売り手評価 - (0件)
特定商取引に関する法律に基づく表示 ※ ショップごとに内容が異なります。

売り手への質問 回答済み:なし

SOLDOUT!!
表示:スマートフォン用PC用